自分を調えると、たくさんのツールを、あなた色で使いこなせる

Flat & Flow セルフクリアリング

このレッスンをリリースした際に、想いをブログに掲載していきました。

改めて、コチラのエッセイに再編集・転載してまいります。

 

これまでのテーマ

始末を意識して、ひとつひとつ

習慣にし始めた瞬間から、あなたはもうゴールに着いている 期待せずに、味わって進み、開かれていく

今回は・・

自分を調えると、たくさんのツールを、
あなた色で使いこなせる

ボディ・マインド・スピリット

丁寧に、どれも等しく大切に。
重ねて合わせてまいりましょう。

身体も大事。
心も大事。
見えないあなたも大事。

全部あなた、ひとつずつ、丁寧に丁寧に、あなたを見つめていく。
重ねて合わせていく。

調ったあなたはひとつ。
ひとつのあなたは、純粋なあなた。

純粋なあなたは、大きなあなたに還る。

大きなあなたは、可能性に開かれている。
あなたの個性で、なんでもできる。

「私、興味がたくさんあって。
気づいたらいろんなこと習ったけれど。
あれもこれも一貫性がなくて、私は一体何をしたいのかわからなくなって、
本当に自分でもあきれます。」

そんな方は朗報です!

あなたがあなたに還ればあなたを通して、ぜんぶ、つながります。
自分が何をしたかったのか、ちゃんと、わかります。

あなたが無秩序に選んだと思っていることも、潜在意識も魂もよくわかっていて、

選んだそれらはあなたにとって、まるで無関係である、ことはないから。
無限の選択肢のなかから、しっかりとそれらを選んでいるのだから。

だからムダなど一個もない。

例えば、

「私、レイキを習ったのですけれど。周りを見渡したらみんなやっていて。
ご近所にもサロンがたくさんあって。ライバルだらけで。

今からやってもお客様来ないと思うんです。」

って落ち込んでいる方はもったいない!

あなたが魂を注ぐのは周りの誰かでもどこかでもなくて、

あなたがここで、あなたであり続けること。

あなたの選んだレイキは、ツールにすぎません。
あなたが魂の存在ならば、あなたはそのツールの使い手となって、そのツールを通して、
何を伝えたいでしょう。
何をお渡ししたいでしょう。
何を表現したいでしょう。

お客様の潜在意識も魂もよくわかっていて、選ばれたあなたはお客様にとって、
ベテランだからとか、上手だからとか、そんな理屈を超えているから。
お客様だって、無限の選択肢のなかから、ぴったりなあなたを選んできて下さるのだから。

大切なのは、あなたがそこに込めたもの。
唯一無二のあなたそのもの。

あなたが調ったあなたであれば、あなたはどんなツールでも、しっくりと使いこなせる。
ありふれたものも、あなただけのツールになる。

例えありふれたツールでも、あなたが使ってくれれば、
あなたにしかできない表現というお宝を生む。
唯一無二のあなたが生んだお宝は、やっぱり唯一無二なのだから、
そんなお宝にふれたくて、たくさんの方々がやってくる。

自分を調えると、たくさんのツールを、あなた色で使いこなせる。

あなたは可能性に開かれている、あなたは何でもできる。

お問合せメールアドレス

po-to-ri☆infoseek.jp

(☆を@にお願いします)

※メールは24時間受付中です。

※原則として2日以内にお返事させていただきます。

便利なフォームはコチラ

Celesta[セレスタ]

平日ー土日祝日 終日営業中
営業時間 10:00-21:00
東京(東日本橋・浅草橋)

横浜 川崎 湘南(藤沢・鎌倉)

サロンのご案内

対面以外の個人セッションなら

coconala

https://profile.coconala.com/users/1828581

砂音のブログ & note

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

http://ameblo.jp/sunao-potori/

穏やか時間potori チベット体操スクール

http://potori-ex.at.webry.info/

note オラクルカード Celestial Days

https://note.com/sunao_celesta

砂音のInstagram

@cosmic.sunao

メール配信サービス

各種メール配信をしています。

Celesta 講座・セッション情報メール
オラクルカード メール通信
チベット体操スクール メール配信

各種メール配信 お申込はコチラ

ご縁のリンク

当校のスクール出身の認定インストラクラー様や、生徒様、ご縁をいただいた皆様へのリンク

Linksページ