一度フラットに穏やかに、あなたが無限の可能性に気づくために

Flat & Flow セルフクリアリング

このレッスンをリリースした際に、想いをブログに掲載していきました。

改めて、コチラのエッセイに再編集・転載してまいります。

 

これまでのテーマ

始末を意識して、ひとつひとつ

習慣にし始めた瞬間から、あなたはもうゴールに着いている 期待せずに、味わって進み、開かれていく

自分を調えると、たくさんのツールを、あなた色で使いこなせる

場の浄化を入れなかった理由、 もっと手前の、佇まいを変える

今回は・・
一度フラットに穏やかに、あなたが無限の可能性に気づくために

Flat & Flow セルフクリアリング
心身を調え 魂を純化し 揺るがない人生の土台を築く

 

このレッスン、実は、名前がなかなか決まらなくて。
このコースの構成への想いは、前回も綴りましたこちら

皆様が、ご自分の真ん中、魂の純粋性に還り、
あなただけのあるがままで輝くために、

ボディ・マインド・スピリット、丁寧にあなたを合わせていき、
あなたがあなたを取り戻す過程を、実践とレクチャーを両方ご提供しながら、
もっと手前から、もっと先まで盛りだくさん、一日でお伝え出来ないだろうか。
ってことに、始末していきます。

で、その途中とその後、皆様に何を獲得してもらいたいのか。
簡単な言葉で言うのなら、どういうことなのだろうか・・
そんなことを思い描いていき、浮かんだのが・・・

フラット そして フロー

あなたがあなたを必死に手に入れようと、
他の何かを探したり、他の何かを求めたり、他の何かを学んだり、
あなたがあなた以外のものを見つめている、
その繰り返しの中で、あなたこそを見失わないために。

 

あなたの努力はきっと、間違っていないけれど、あなたの視点が違うんだよ。
あなたが見るのは、他のモノ・ヒト・ドコか、ではなくて、あなた自身なんだよ。

そういうことを、もっと手前を一度、ちゃんとお伝えしたいから。

そのために、ボディ・マインド・スピリット。
あなたの様々な様相をそれぞれ、あなたのままで、そのままで、
取り戻していくところから、始めていこう。

リセットでもなく、リスタートでもなく、ただただ、今ここの、あるがままを、
善い悪い関係なく、混沌もズレも乱れもそのまんま、一度受け入れて見よう。


身体もフラットに。思考も・感情もフラットに。エネルギーもフラットに。
そんなお時間を散りばめています。

さて、フラットには、もう一段階あって。
たった一日のレッスンだけど。そこをちゃんと、お伝えしなくては。

あなたのあるがまま、今日の調子、今の気持ち、あなたがまとう、この瞬間の気配。
それも確かに、今ここ、この瞬間の、あなただけれども。

そこにあるもののいくつかは、いいえ、その多くは、
もしかしたら、あなたが、これまであるいは今、つくっている、幻かも。
そんなふうに考えてみたことは、あるだろうか。

今ここ、この瞬間の私すら、私が私だと思っているこの私も、
なにものかに影響をうけ、なにごとかにとらわれている、幻の私かもしれない。

もっと真ん中、あなたの真ん中、
なにものからも、なにごとからも、自由に放たれている、あなたの本当の真ん中。
あなたの魂の、純粋性。

そこに還って、フラットに。そこのあなたの今ここを。ひとつひとつ取り戻す。

だから、
Flat & Flow セルフクリアリング

こうだと決めつけられたものもなく、ただただ広く、穏やかな、あなた。
四方八方、開かれているあなたそのもの。無限の可能性を秘めたあなた。
どうぞ、そのフラットへ。

一度フラットに穏やかに、あなたが無限の可能性に気づくために

お問合せメールアドレス

po-to-ri☆infoseek.jp

(☆を@にお願いします)

※メールは24時間受付中です。

※原則として2日以内にお返事させていただきます。

便利なフォームはコチラ

Celesta[セレスタ]

平日ー土日祝日 終日営業中
営業時間 10:00-21:00
東京(東日本橋・浅草橋)

横浜 川崎 湘南(藤沢・鎌倉)

サロンのご案内

対面以外の個人セッションなら

coconala

https://profile.coconala.com/users/1828581

砂音のブログ & note

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

http://ameblo.jp/sunao-potori/

穏やか時間potori チベット体操スクール

http://potori-ex.at.webry.info/

note オラクルカード Celestial Days

https://note.com/sunao_celesta

砂音のInstagram

@cosmic.sunao

メール配信サービス

各種メール配信をしています。

Celesta 講座・セッション情報メール
オラクルカード メール通信
チベット体操スクール メール配信

各種メール配信 お申込はコチラ

ご縁のリンク

当校のスクール出身の認定インストラクラー様や、生徒様、ご縁をいただいた皆様へのリンク

Linksページ