本質を見る、クセをつける

本質を見る、どんなときも。

結果には原因がありますが。
表に現れた結果の、表でわかる原因を探っても、あなたの悩みは尽きないでしょう。

あなたが課題としたことは、あなたが表層をとらえている間は、

きっとまた、手を変え品を変え、あなた自身に問うてきます。

「そんなに課題をこなしたいなら、そんなに悩みたいなら、

いくらでも問題を出してあげるよ」

そして、あなたは思うのです。
「私はいつも同じところでつまずく」
「私ばっかりいつも損をする」
「この前解決したのに、また繰り返し」・・・

だとしたら、原因と結果への、あなたのアプローチが違うのかもしれません。

「繰り返されるこれらのことは、私に何を伝えたいのだろう」
「こうしたことを乗り越えることで、私はどんなふうに成長できるのだろう」
「あと一歩、きっとあと一歩なんだ。自分で乗り越えたら、開けるんだ」

そう、視点を変える

表にあらわれた事象に、そしてまとわりつく人間関係、感情、こじれた思いに、
即座にとらわれて、あなたを乱すのではなくて。

あなたが冷静に、あなたに還った時に、見えてくることを、しっかりととらえていく。

本質を見る、どんなときも。
あなたがあなたに還っていれば、あなたは事象の本質をとらえていく。

あなたが課題だとしたことも、問題だととらえていたことも、

困難も悩みも意地悪も辛い想いも・・・
あながた表層でとらえていた、それらのことは、あなたが抱えていた幻の投影だと気づく。

大丈夫、本質はいつも変わらない、本質はあなたを脅かさない。

何も特別なことはいらない。
あなたがあなたに還っていけば、あなたはそのままの本質を、受けとめられる。

受けとめた瞬間、あなたがつくった幻のスパイラルから外れていく。
あなたは課題を乗り越えていく。

いつも私はこうだとか、あの人がどうとか、足りないとか、ずるいとか、
その悩み方をあなたが選択している限り、あなたの悩みはつきません。

あなたがあなたに還って、本質に気づく。
それでたくさんの問題が、解決されていきますよ。

本質を見る、クセをつける

お問合せメールアドレス

po-to-ri☆infoseek.jp

(☆を@にお願いします)

※メールは24時間受付中です。

※原則として2日以内にお返事させていただきます。

便利なフォームはコチラ

Celesta[セレスタ]

平日ー土日祝日 終日営業中
営業時間 10:00-21:00
東京(東日本橋・浅草橋)

横浜 川崎 湘南(藤沢・鎌倉)

サロンのご案内

対面以外の個人セッションなら

coconala

https://profile.coconala.com/users/1828581

砂音のブログ & note

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

http://ameblo.jp/sunao-potori/

穏やか時間potori チベット体操スクール

http://potori-ex.at.webry.info/

note オラクルカード Celestial Days

https://note.com/sunao_celesta

砂音のInstagram

@cosmic.sunao

メール配信サービス

各種メール配信をしています。

Celesta 講座・セッション情報メール
オラクルカード メール通信
チベット体操スクール メール配信

各種メール配信 お申込はコチラ

ご縁のリンク

当校のスクール出身の認定インストラクラー様や、生徒様、ご縁をいただいた皆様へのリンク

Linksページ